院内設備

院内設備
院内設備

たいち動物病院は、皆様にお気軽に来院していただけるようなアットホームな雰囲気の動物病院です。
また、駐車場も11台分ありますのでお車でも安心して来ていただけます。
病院内は全館床暖房となっておりますので冬でも暖かく、動物たちも快適に過ごせるよう配慮しております。

待合室
待合室
クリーム色を基調にした優しい雰囲気の待合室です。ゆったりくつろぎながら診察までのお時間をお過ごしください。
受付
受付
診察の受付やお会計はこちらで。それ以外のことでもお気軽にスタッフにお声をかけてください。
診察室
診察室
一般的な診察はこちらで行います。受付や処置室にも行きやすい動線にすることによってスムーズな診察や治療が行えます。
手術室
手術室
当院で対応できる一般的な手術をここで行います。少しでも安全に麻酔を管理できるよう、心電モニターや人工呼吸器もあります。当院の設備では対応できないような大きな手術が必要な場合は他の病院を紹介させて頂きます。
処置室
処置室
血液検査や顕微鏡での検査はここで行います。入院室や手術室などすべての部屋と繋がっているので、検査や治療に無駄がないようにしております。
レントゲン室
レントゲン室
レントゲンの撮影を行います。デジタル処理をするレントゲンですのでフィルムではなくパソコンのモニターで写真をお見せします。
入院室
入院室
少しでも癒しの効果があればと考え緑を基調にしました。また、蛍光灯の明るい部屋で過ごすのは疲れますので、柔らかい光のダウンライトで優しいあかりにします。
トリミングルーム
トリミングルーム
トリミングをします。ガラス張りで外からも待合室からも中が見えます。
たいち動物病院

TEL. 052-896-5556

夜間も可能な限り対応します。お電話ください。

住所〒468-0048 愛知県名古屋市天白区中坪町187
※ペット保険にご加入中の方は保険証も一緒にご提示ください。

スケジュール