アクセス

たいち動物病院は、名古屋市天白区中坪町にある動物病院です。
院内にトリミングサロン・ペットホテルも併設しています。
名古屋市営地下鉄桜通線野並駅から徒歩15分ほどの場所にあり、病院の敷地内に11台の駐車場が完備しているので、お車でのお越しもご安心ください。
地域に暮らす動物・飼い主さまがいつでも気軽に来られる、頼ってもらえる「ホームドクター」を目指しています。
動物も飼い主さまも緊張することなく、できるだけリラックスして過ごしてもらえるように、アットホームな雰囲気と風通しのよさを心がけています。
診察はもちろん、しつけや食事などの相談にも応じております。

〒468-0048 愛知県名古屋市天白区中坪町187

駐車場

名古屋市営地下鉄桜通線野並駅から徒歩約15分

自動車の場合
●野並交差点方面から
野並の交差点を西へ直進してください。野並の交差点から1つ目の信号「古川町」の交差 点を右折。そのまま約500m直進すると左手側にたいち動物病院があります

●南区方面(東海通)から
野並橋を通り天白川を越えてください。天白川を越えて1つ目の信号「古川町」の交差点を左折。そのまま約500m直進すると左手側にたいち動物病院があります。

●天白区島田方面から
県道59号を南へ向かってください。「北沢」の信号を右折。そのまま直進し2つ目の信号「野並小学校北」を左折。そのまま約200m直進すると右手側にたいち動物病院があります。

●平子橋方面から
平子橋を通り天白川を越えてください。天白川を越えて2つ目の信号「野並小学校北」を右折。そのまま約200m直進すると右手側にたいち動物病院があります。たいち動物病院はほっかほっか亭さんの向かい側、ドラッグストアV-dragさんの並びにありますのでこれらのお店が目印になります。

駐車場11台完備

たいち動物病院

TEL. 052-896-5556

夜間も可能な限り対応します。お電話ください。

住所〒468-0048 愛知県名古屋市天白区中坪町187
※ペット保険にご加入中の方は保険証も一緒にご提示ください。

スケジュール